スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科たけもりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科たけもりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市中央区の病院、「耳鼻咽喉科たけもりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0013
住所 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-548-10
電話番号 048-851-6800
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科たけもりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おぎはら耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市中央区本町東1-5-3
けやき耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県さいたま市中央区新都心4-7 林ビル1F
さいたま赤十字病院 埼玉県さいたま市中央区上落合8-3-33
えがわ医院 埼玉県さいたま市中央区下落合7-4-15
北与野耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市中央区上落合3-3-54


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
  • ニスモさん
    わらび整形外科 口コミ
    理学療法士の方と補助の女性スタッフ、受付のスタッフの方は親切かつ気さくで、感じも良く、説明などもしっかりしてくれます 施術もきちんとしてくれるので信頼がおけます
    医師は残念ながら正直ダメです 特に傷害保険など使おうとしてる方は絶対にオススメしません 理学療法士が良いだけにそこが残念なところです
  • かめさん
    仲皮フ科クリニック 口コミ
    子供のプールを見ていて背中を日焼けしてしまい診ていただきました。他の病院で全然良くならないのでこちらに変えました。日焼けにしてはヒドイ事になってしまったので困っていました。薬もジェルタイプとクリームタイプとか同じ薬でも種類が揃っていて選ばせてくれました。ものすごく混んでいますが待って行ったかいはありました。電話での予約が出来るそうなんですが、待合室も狭いわけではないのに立ってる人が多く、それにしても混んでいます。
  • エアギターさん
    産婦人科二階堂医院 口コミ
    電話での対応が適当かつとても失礼だった。病院として時には人の命を預かる立場の対応とはとても思えなかった。
    ここに行く事はもう無いがしっかりと対応してほしい。
  • さちねこさん
    さいたま赤十字病院 口コミ
    妊娠&出産の時にお世話になりました。
    総合病院なので何かあっても他の科にスムーズな引き継ぎが可能で安心感があります。
    私の場合、分娩室でのお産が始まったのが深夜でした。
    この日は私以外にもお産の方が何人もいたのですが、先生が来るまでの間は助産師さんが一人で妊婦さん達をお世話していました。
    忙しいはずなのにテキパキと仕事をこなす姿を見て、助産師さんってすごいなあと陣痛のさなか感心してしまいました。
    事前に講習を受ければ立会い出産も可能ですし、二人目を妊娠したら是非またこの病院で出産したいです。
    ちなみにこちらの病院は人気のため分娩室の予約がすぐに埋まってしまいます。出来るだけ早く予約をしたほうが良いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科たけもりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ